Primal Screamプライマル・スクリーム

News

キャゴバ!?キャント・ゴー・バックがいたるところに!!

2008.9.1

フジロックが終了して早1ヶ月・・・。各方面でプライマルの滞在記録が露出していますが、それらを目にし、彼等のパフォーマンスを思い返すたびに一刻も早い来日ツアー決定が待ち遠しくて堪りません・・・。帰国時に空港でマニの放った“すぐに帰ってくるぜ!”という言葉に来日公演を期待してしまいますね!!そんな昨今、何故かバラエティー番組やスポーツ番組などのBGMでよく「キャント・ゴー・バック」を耳にします。あのキャッチーな楽曲が世の中に広く支持された証拠ですね。様々なWEB上のコンテンツでも、それを裏付けるように新たなファンからの好評な書き込みがされています。中にはキャント・ゴー・バックをキャゴバと略をしている方も。。。約4半世紀という活動中、常に新たなファンを獲得し前進し続けてきたプライマル・スクリームですが、今作『ビューティフル・フューチャー』の大ヒットで、今までに以上にファン・ベースが拡大している模様。まもなく到着の2ndシングル含め、引き続き彼等の“素晴らしい未来”への旅路は続く・・・!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS