Red Hot Chili Peppersレッド・ホット・チリ・ペッパーズ

News

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 新曲「モナーキー・オブ・ローゼズ」が日産エルグランドCMソングに決定!

2011.11.9

レッド・ホット・チリ・ペッパーズの最新シングル「モナーキー・オブ・ローゼズ」が11月10日よりOAされる、
日産エルグランドのCMソングに決定いたしました!この楽曲は今年8月に発売され、
全英1位、アメリカと日本でも2位を記録し、全世界で大ヒット中の10枚目のオリジナル・アルバム『アイム・ウィズ・ユー』に収録されている楽曲。CMソング決定に伴い、12月14日にシングルCD化されることも決定いたしました。



レッチリはこれまでに6,000万枚以上のアルバムを売り上げ、6つのグラミー賞を獲得している
ロサンゼルス出身の4人組ロック・バンド。レッチリは今まで映画『デスノート』や映画『BECK』に
楽曲を提供していますが、CMに楽曲を提供するのは、28年のキャリアで初めてのこととなります! 


【CM&商品詳細】
日産エルグランドのCMは11月10日より全国にてOAスタート
それに先立ち、「モナーキー・オブ・ローゼス」CM Verの着うた®は9日より配信スタート!
「モナーキー・オブ・ローゼズ」のシングルCDも12月14日に発売!
「モナーキー・オブ・ローゼズ」収録の最新アルバム「アイム・ウィズ・ユー」絶賛発売中!



【CM概要】 
最新の日産エルグランドのCM。
全面ガラスで出来た男らしくもラグジュアリーな邸宅に一台のエルグランドが帰って来る。
ガラスと鏡に映る純白の車体がなんとも高級感があり美しい。それを邸宅の2階から見つめる美しい妻と猫。
妻と猫は帰ってきた一家の主を出迎えに駆け寄るが、猫が思わずエルグランドの駐車スペースに入ってしまう。
しかし、そこは移動物を検知する次世代AVM(アラウンドビューモニター)を搭載したエルグランド。
運転しながらもしっかりと猫を認識し、猫がよけたのを確認してから駐車。クルマを駐車した主に寄り添う美しい妻であった。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS