Rupeeルピー

News

ルピー理想の女性像とは・・・?

2004.10.25

ケヴィン・リトルに続くソカを代表する新たなスター=THE NEW SOUL OF SOCA、ルピーのメジャー・デビューア・ルバム『1 ON 1』が遂に日本発売されました!既に日本でも大人気の1stシングル「テンプテッド・トゥ・タッチ」は全米でもブレイク中で、10/30付のBILLBOARD HOT 100 SINGLESでは前週76位から60位と順調にアップしています!
さて、そんなルピー君に「テンプテッド・トゥ・タッチ」というこの名曲について解説してもらいました!以下ルピー君。

「ダイエット中なのにチョコレートを食べたくなったり、外にでるなと言われているのにこっそり抜け出してしまったり、そういった衝動心って誰にでもあるだろ?この曲では、圧倒される程魅力的な女性に囲まれた自分の事を歌っているんだ。クラブやステージ上でセクシーな洋服に身を包んでいる美しい女性達を前にすると、触りたくなってしまう。そんな男の衝動心を表現しているんだよ。」

・・・なるほど、激しく同意です。
ちなみに理想の女性は?という質問には・・・

「体中からセクシーという名のエネルギーをだしている女性。セクシュアルなレベルではなく、精神的に、だよ。理想の女性像は毎日変わるんだけど、今日はこんな理想の女性像を抱いているよ(笑)」

・・・・って日替わりですかぁ??

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS