指田フミヤ

News

【お詫び】指田郁也「documentary.」配信シングル ジャケット表示不具合に関して

2014.2.14

本日2/14(金)から配信開始しました、指田郁也「documentary.」のシングルにおいて、レコチョク® の一部プレーヤーで
ジャケットが正しく表示されないという不具合が発生致しました。

不具合発生時間:2/14(金)00:00~13:00

上記時間内に楽曲ダウンロードをし、ジャケットが正しく表示されないお客様は、
誠に申し訳ありませんが、楽曲の再ダウンロード(無料)をお願い致します。

以下の手順で再ダウンロードをお願い致します。

<再ダウンロード方法>
①一度、プレーヤー内の音源を完全に削除してください。
②その後、購入したレコチョク®MUSIC STOREで、指田郁也「documentary.」楽曲ページへいきます。
③最初に購入した時と同様に、[購入手続きへ]のボタンを押すと、[再ダウンロード(無料)]のボタンが表示されるので、
そのボタンを押します。
④再度、プレーヤーを立ち上げ、最初に購入した時と同様に楽曲をダウンロードすると、正しいジャケットで再生できます。

※一度ダウンロードいただいた楽曲の再ダウンロードは無料です。

現在不具合は解消しておりますので、これからダウンロードされるお客様においては、問題なくお楽しみ頂けます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

株式会社:ワーナーミュージック・ジャパン

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS