Sean Paulショーン・ポール

News

ショーン・ポールの日本盤CD購入者特典を、“第3回応募”にてお申し込みされた皆様へ

2012.2.27

日本盤CD購入者特典の応募ページ(http://thefinest.jp/SP2012)より、第1回~第3回応募受付を実施しておりましたが、“第3回応募”にて、申し込みをされた方には「申し込み受付メール」を本日配信致しました。
お申し込みをされた方は、メールのご確認をお願い致します。

当日(2/28)は、お一人様につき、日本盤CD「トマホーク・テクニーク」(品番:WPCR-14359)と、お送りさせて頂きました「当選メール」or「申し込み受付メール」がご入場の際に必要となりますので、メールを削除しないようにご注意下さい。また、ご来場の際はメールに記載されております、注意事項をご確認の上、当日ご来場をお願い致します。

※1つの「当選メール」or「申し込み受付メール」で、ご本人お一人様ご入場可能になります。ご友人・ご家族などご同伴されたい場合は、同伴者様の「当選メール」or「申し込み受付メール」(及び日本盤CD)が必要となりますので、予めご了承下さい。
ご同伴者様がご当選/お申込み完了された場合も、入場の際はご同伴者様も国内盤CDが
必要となりますので、ご注意ください。(1名につき、1枚の国内盤CDをご持参下さい。)


この度は、たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
明日、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS