Simple Planシンプル・プラン

News

シンプル・プランメンバーがなりたい動物は?

2011.7.22

ワープド・ツアーの合間にアメリカのMTVの企画でファンの質問に答えちゃいました!
真面目な音楽に関する質問にまじり笑える質問もありました。

中でも、「好きな動物になれるとしたら何になりますか?その理由は?」という質問に
対するメンバーの答えがユニークで、それぞれのキャラクターが滲み出たものでした。
マイペースなセバスチャン(G)は、「ドードー」という動物を指名。誰も知らない謎の
動物にメンバーからも質問が殺到。セバスチャン曰く、ドードーとは、1930年代に
絶滅した鳥だそうで、名前が好きなだけのようです・・・。

ヴォーカルのピエールは猿になりたいとか。理由は、猿を飼いたいって思ってたから。

一番しっかりしているようで、いつもメンバーに弄られているドラムのチャックが
なりたいのは、イルカ。チャックが「毎日、海で泳いでいられるから」だと説明すると、
すかさず「可愛い女の子に乗ってもらいたいからだろ」とデヴィッドから突っ込みが。
しかし、そのツッコミにも、「可愛い女の子ってイルカに乗るのか?初耳だ!」と別の
メンバーからツッコミが入ったりと、相変わらず全くまとまりがないが、とても仲の良いシンプル・プラン。(苦笑)
きっとワープド・ツアーの道中も、いつもこういう感じなのでしょう。
気になった方は、http://www.simpleplan.comでチェックしてみてください!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS