Simple Planシンプル・プラン

News

まもなくサマソニで来日!

2011.8.4

オルタナティヴ・プレス誌のインタビューでファンとのエピソードを色々と聞かれた
ギターのジェフ。
バンドという仕事を選んだ以上、ある程度、プライバシーに関しては諦めている
という寛大な彼。
プライベートで食事中でも、会話が途切れたタイミングとか、席を立つタイミングとか
を見計らってくれたら、全然話しかけてくれて構わないとの事。
でも行き過ぎたファンもいたようで、ジェフのパソコン・メールがハッキングされた
事があるとか!?
しかも、それに気が付いても無視していたら、逆ギレされたそうで、
なんとも可愛そうな話です。

そんな彼からファンへのアドバイス。
「バンドのメンバーであれ、そのファンであれ、基本的に人には親切にしよう!
音楽業界には自信過剰な人が溢れているけど、俺には意味がわかんない。
俺たち、人の命を預かるような仕事してないじゃん。
それに俺は、命を救ってるお医者さんでも、とても謙虚な人を知ってるよ。
要するに、良い人間である事。自分のベストを尽くす事が、
何においても大切なんだと思うよ。」だそうです。

サマソニで彼を見かけた人は、タイミングを見計らって、声を掛けてみてください。
超フレンドリーなシンプル・プランは、きっと優しく答えてくれると思いますよ!

最新情報は、こちらhttp://www.simpleplan.comでチェックしてください!

◆サマーソニック2011◆ 8/13(土)東京会場 8/14(日)大阪会場

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS