Simple Planシンプル・プラン

News

シンプル・プラン サマーソニック・キャンセルに関するお詫びコメント

  • LIVE/EVENT

2011.8.13

とても悲しいお知らせなのですが、ピエールの喉の調子が悪く、我々は今週末予定されていたサマーソニックでのパフォーマンスと、それから先の2週間の予定をキャンセルしなければいけなくなりました。とても難しく、痛みの伴う決断ですが、ピエールが完治し、1日も早くステージに戻れるようにと決めた事です。複数の医師より、今、パフォーマンスを続けるとピエールの声帯が永久にダメージを受けるという診断をされ、我々としては、他に選択肢がないと判断致しました。ただ、良いニュースもあります。医師によれば、きちんとした治療をうけ、声帯を休めたら、ピエールは2週間ほどで完治し、またライヴが出来るそうです。

楽しみにしてくださっていたファンの方にライヴを届けられない事で、本当に胸を痛めています。ファンをガッカリさせてしまう事は、我々が最もしたくない事です。ですから、心からごめんなさいと言いたいです。この埋め合わせは全力でさせてもらいます。

本当に今回のキャンセルに関しては、申し訳なく思っています。ファンの皆さんに理解してもらえる事を祈っています。皆さんの事が大好きで、またツアーでお会いできる事を楽しみにしています。

いつもサポート、ありがとうございます!

ピエール、チャック、ジェフ、セバスチャン、デヴィッド
シンプル・プラン

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS