Simple Planシンプル・プラン

News

俺たち★シンプル・プラン、デビューから10周年!

2012.3.21

俺たち★シンプル・プラン、デビューから10周年!

アッと言う間のようですが、シンプル・プランのデビュー・アルバムがアメリカで発売されてから10年が経ちました。www.simpleplan.com にアクセスして、10年分のグレートな音楽と思い出をシェアしませんか?

ツイッターでもシンプル・プランとの思い出やデビュー・アルバムの中で一番好きな曲をつぶやいてください。ハッシュタグは #NoPads10 でお願いします。

メンバーからのスペシャル・ビデオ・レターも届きました!


※以下、訳になります。

P: みんな元気?今日はエキサイティングなニュースがあるんだ!ニュースっていうか、お知らせというか…。
S: 俺たちの初めての子供が10歳になりました!
P: デビュー・アルバム『No Pads, No Helmets... Just Balls』が今日で10歳になったよ。10年前の今日、リリースされたんだよ!年取った気がするね。
S: アルバムは年取ったけど、俺たちは取ってないよね。素晴らしい。
P: そう。あの俺たちが買った「年を取らないベッド」ね。あれは効くね。でも、10年経っても、こうやってバンドを続けてこられて嬉しく思うし、同じ5人でやれてる事も嬉しいよ。お前は変わったけどな。
D: 何だって?
S: 特に髪のあたりが…。
P: 色々な思い出話もありがとう。10年間のシンプル・プランとの話とか、初めて行ったシンプル・プランのライヴとかね。チャック、お前何か言いたそうだな。
C: 2002年3月19日。店で俺たちのアルバムを探したのを覚えてるよ。
P: でも無かったんだよね!
C: そう、無かった。ここまで、長い道のりを歩んで来たよね。
D: 倉庫にもなかったの?
P: 倉庫にもなかったんだよ。そこから色々あったよな。
C: 最初から応援してくれているファンがいる事が本当に感慨深いよ。皆がいてくれるから、俺たちはこうやって居られるんだ。本当にありがとう。
P: ありがとう。
S: 昔は俺たちが誰かわかってもらえるように自分達のバンドTシャツを着てたよな。今では、こんなに大きな幕を作ってもらえるようになったよ!
全員: デカいシンプル・プラン!
P: こんなデカいのは着れないだろ!
S: 確かにね。
J: 超デカいマントになるよ。
P: 自慢話みたいにはしたくないけど、800万枚のアルバムが売れてるんだよな?何度も世界をツアー出来た!南米、メキシコ、カナダ、アメリカ、ヨーロッパも全土回ったし、日本、東南アジア、オーストラリア…
S: 南アフリカ!
P: それでもまだ新しい場所を回ってる。
J: それも全て皆のお陰だよ!本当にありがとう。
P: ファンの皆、ありがとう!愛してるよ。皆が居なかったら、俺たちはここに居ない。皆の事を忘れる事はない。そして、これからの10年も一緒にいようね!
D: 色んな航空会社もありがとう!
P: マイル、ありがとう!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS