Simple Planシンプル・プラン

News

ニュー・アルバム『スティル・ノット・ゲッティング・エニイ』 爆発!!

2004.10.27

アメリカでは10/26に発売。
ちなみにUS盤はDUAL DISCという新しい形態で発売されます。
つまり1枚のDISCでCDとDVDの両方の要素が入っているという代物です。
日本ではDUAL DISCはまだ製造&発売できる状況になっておりませんので、CDのみのヴァージョンと、CD+DVD2枚組というヴァージョンの2つに分けて発売されます。
DVD付きの限定盤は11月3日発売です。
DVDにはレコーディング風景等のオフショットが20分ほど入っていますので、日本語字幕をつけたりするのに少々時間がかかってしまい、CDのみのヴァージョンからは2週間遅れの発売となりますが、ファンにとってはマストアイテムとなる貴重な映像が収録されています。
しかも初回生産限定ですのでこの機会にお見逃しなく!!
バンドはアヴリルとのUK TOURを終え、10/14から地元カナダを皮切りに約1ヶ月にわたるUSヘッド・ライン・ツアー中。
ツアーの合間を縫ってプロモーションにも余念がありません。
アメリカの人気TV番組「トゥナイト・ショウ」に出演!
パフォーマンスも行いました。アメリカの発売日の翌日、10/27にはNYでレーベル主催の"プライベート・リリース・パーティー"が行われます。
バンドはここでもプレイするそうです。
ファンをとっても大事にすることでも有名なシンプル・プランですが、アヴリルとのUKツアーに限らず、自らのUSヘッドライン・ツアーでもライヴ後にツアーグッズ販売コーナーで特設サイン会場を設けファンとの交流を楽しんでいる模様です。実は先週日本用のTELインタビューをお願いしていたのですが、"今サイン中だから20分待って!あと45人サインしてないから。"ってことでインタビューが押してしまうほど、彼らにとっては何よりファンが一番なのです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS