Simple Planシンプル・プラン

News

来日ウラ話パート3!&来年3月のジャパン・ツアーも日程発表までカウントダウン!!

2004.12.14

グリーン・デイを心から愛して止まないシンプル・プラン。遂に夢が叶います。
3月上旬に行われるグリーン・デイのオーストラリア/ニュージーランド・ツアーのオープニング・アクトを務めます。
まさにグリーン・デイ世代のシンプル・プランは全員揃ってグリーン・デイの大ファン。ツアー物販のTシャツやトレーナーも自分達で買っていつも着ていますし、先日、来日していた時も移動中の車のカーステからグリーン・デイの曲がかかると、「ヴォリューム上げて!」と言って、全員で大合唱。
取材で訪れたワーナーミュージック・ジャパンのオフィスでは、グリーン・デイの日本制作のノベルティーのウォレット・チェーンを奪っていきました。

現在彼らはアメリカでプロ モーションに勤しんでおり、各地のラジオ・ゲストに出たり、TV番組に出演したりと大忙し。
そんな合間を縫って、LAでセカンド・シングル「シャット・アップ」のプロモーション・ビデオの撮影が来週行われる予定です。来年早々にはお届けできると思いますので楽しみにしていてください。

さて、来日ウラ話パート3。
今回はシンプル・ プランの夜遊び話。

夜遊びに出かけるのは、たいてい、ピエール(Vo)とパトリック (シンプル・プラン第6のメンバー、ウェブ担当)、たまにジェフ(G)です。
セバスチャン(G)は今回彼女を連れて来ていたせいもあって、夜はさっさとホテルに戻ってラブラブ。
デヴィッド(G)はもともとお酒も飲まないおこちゃまなので、ホテルに戻って彼女とi chat。デヴィッドはMacのi Bookにカメラを取り付けていて、LAにいる彼女と毎日TV電話状態。
チャック(Dr)もまったくお酒を飲まないので、ご飯を食べたらさっさとホテルに戻り、朝早く起きて大好きなお寿司を食べに築地の魚市場まで繰り出していました。

さて彼ら以外のパーティー野郎はと言うと…続きは来週!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS