Sublime With Romeサブライム・ウィズ・ローム

News

ニュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』リリース&来日公演決定!

2011.5.13

サブライム・ウィズ・ロームがロングビーチの伝説のバンド、サブライム。
新ヴォーカル、ローム・ラミレスを迎え、サブライム・ウィズ・ロームとなった彼らの
ニュー・アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』が7月27日に日本発売されることが決定した。

1996年のサブサイムのセルフ・タイトル・アルバムを手掛けたポール・リアリーを
プロデューサーに迎え、アルバムの制作を行った。
サブライム・ウィズ・ロームのシンガー兼ギタリストであるロームは
「スタジオでの作業は全て素晴らしかったよ。音の仕上がりも最高だし、
時代を超えて愛されるアルバムが作れたって確信してる。
ファンに聴いてもらうのが待ち遠しいよ」と語っている。

アルバムからの1stシングル「パニック」は、You Tubeで視聴可能で、
日本では6月8日にシングルのPC配信並びに着うた・着うたフルのモバイル配信が
スタートする。
http://www.youtube.com/watch?v=QySzDXKr3JY

また、サブライム・ウィズ・ロームは9月18日に横浜スタジアムで開催される
AIR JAM2011に出演するために、来日することが決定している。

亡くなったサブライムのオリジナル・ギタリスト/ヴォーカリストだった
ブラッドリー・ノウェルの未亡人トロイ・ノウェル・ホームスは語る。
「サブライム・ウィズ・ロームは、ブラッドの代わりを見つけるとか、
彼の事を忘れるって事じゃないんだって、ライヴ・パフォーマンスを通じてファンに訴えたのよ。
音楽を祝福しようって。そして、ここから次の章が始まるの。
ロームは、素晴らしいソングライターよ。
バドとエリックの才能が彼をバックアップするわ。
サブライム・ウィズ・ロームは、彼ら独自の色で輝くはず。
新しい楽曲を聴くのが楽しみなのよ。だって、彼らは本当に才能があるから。」

サブライム・ウィズ・ロームは2009年に結成された。
ラジオのクリスマス・ショーを含む、何公演かでパフォーマンスをする為だった。
想像以上の反響に、バンドはワールド・ヘッドライン・ツアーを企画。
いっぱいに埋まったライヴ・ハウスでのライヴは、各地で素晴らしいライヴ・レビューを
獲得した。
サブライムの曲は常にラジオでオン・エアされてきたが、ロームも彼自身のヒット曲を
持っている。
ザ・ダーティー・ヘッズと共作し、ヴォーカルで参加した「レイ・ミー・ダウン」だ。
この楽曲は、モダン・ロック・チャートで1位になった。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS