須田景凪

News

新曲「MUG」を本日緊急配信リリース。 公演中止のライブツアー演出で使用予定だった大谷たらふによるアニメーションMVも公開!

2020.4.24

中止となったライブツアー「須田景凪 TOUR 2020 はるどなり」の振替公演初日を予定していた
本日4月24日(金)、に新曲「MUG」を各音楽配信サイトおよびストリーミングサービスにて緊急配信リリース!
そして先ほど18:00には、ツアーの演出内でも使用を予定していた大谷たらふさん制作による同楽曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開しました。
須田景凪本人からのコメントも届いています。


本作「MUG」の配信ジャケット、およびミュージックビデオは、前作「はるどなり」のジャケット写真のイラストを手掛け、中止となった「須田景凪 TOUR 2020 はるどなり」のメインビジュアルも務めていた新進気鋭のアニメーター・イラストレーターの大谷たらふさんが担当。
夜の街並みを鶴が徘徊するシュールなシチュエーションから、独自のアニメーションが展開されていく、楽曲の世界観をディープに表現したミュージックビデオとなっています。

「MUG」MV

【須田景凪 コメント】
何も決めず、実験的な制作をしていた時にこの音楽が生まれました。
元々はリリースする予定はなく、"TOUR 2020 はるどなり"で演奏する予定だったのですが、今の状況の中で少しでも楽しんで貰えたら嬉しいと思い、
リリースすることになりました。
面白い音楽になったと思います。どうぞよろしくお願いします。


また、併せて延期および中止となったライブツアー「須田景凪 TOUR 2020 はるどなり」で販売を予定していたツアーグッズの通信販売を開始しました!
ぜひオフィシャルHPをチェックしてみてください。

須田景凪 official website

  • SINGLE
  • 配信限定

MUG

2020.04.24 配信/190295234829

    須田景凪MUG

    • SINGLE
    • 配信限定

    2020.04.24 配信/190295234829

    もっと見る

    新曲を本日緊急配信リリース。 大谷たらふによるアニメーション・ミュージックビデオも公開!

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS