須田景凪

News

須田景凪ことバルーン、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の「25時、ナイトコードで。」に書き下ろしの新曲を提供!

2022.3.9

須田景凪としても活動しているボカロP・バルーンが、iOS/Android向けリズム&アドベンチャーゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(以下、プロジェクトセカイ)』に書き下ろし楽曲提供クリエイターとして参加することが決定した。

「25時、ナイトコードで。」のユニット楽曲として新曲を書き下ろしたバルーンは「ニーゴの物語と、自分の想いが重なる部分を音楽にしました。この音楽を聴いてくれた方々が、自由な解釈をして、楽しんでくれたら幸せです。」とコメントしている。

今後、リズムゲーム楽曲として追加予定なので、詳細情報の公開をお待ちいただきたい。

さらに、新たなリズムゲーム楽曲として、バルーンの代表作でもある「雨とペトラ」が追加されることも発表されたので併せてチェックしてほしい。
 

●バルーン コメント
バルーンです。今回“25時、ナイトコードで。”に楽曲を書き下ろしさせて頂きました。ニーゴの物語と、自分の想いが重なる部分を音楽にしました。この音楽を聴いてくれた方々が、自由な解釈をして、楽しんでくれたら幸せです。


【プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク】
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:https://twitter.com/pj_sekai

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS