須田景凪

News

須田景凪、Huluオリジナル「神様のえこひいき」に書き下ろした新曲「無垢」配信開始!ミュージック・ビデオも公開!

2022.4.8

須田景凪の新曲「無垢」が、本日4月8日(金)にデジタルシングルとして配信リリースされた。

「無垢」は、3月19日(土)よりオンライン動画配信サービスHuluにて独占配信開始し、明日4月9日(土)に最終話が配信されるドラマ、Huluオリジナル「神様のえこひいき」の主題歌。これまでも数多くの作品で主題歌を担当してきた須田景凪が、恋とアイデンティティーに揺れ動く高校生たちの中に芽生える“新たな愛のカタチ”を軸にした“新時代の新感覚ラブストーリー”であるこのドラマの、形に囚われない無垢な愛を自分なりに音楽に落とし込み、アップテンポで疾走感のある新曲「無垢」を書き下ろし、ドラマの世界観を彩っている。

さらに、映像作家の脇坂侑希が監督した、「無垢」のミュージックビデオも公開となった。
ミュージックビデオ内では現実世界と異世界を行き来する1人の女性の姿が、少し影のあるファンタジーな世界観で描かれ、
大人になった主人公役を務めるのは、モデルや女優として活躍しており、日本テレビ「ZIP!」8代目お天気キャスターに就任したことでも話題のマーシュ彩。映像作品内での披露は初だというダンスシーンでは、狂気的でポップな振付のダンスに挑戦しているのでぜひチェックしていただきたい。マーシュ彩も「完成が楽しみ」と仕上がりに期待を寄せる撮影だったと語る。なお、須田景凪本人もミュージックビデオ内に登場しているので要注目だ。須田も「観る人によって様々な解釈の出来る映像作品」に仕上がったと語る本ミュージックビデオ、ぜひご覧ください。

<須田景凪コメント>
監督の脇坂さんに「"無垢"という楽曲の解釈を映像作品として落とし込みたい」というご相談をさせて頂いたところから、今回のMVが完成しました。脇坂さんと何度も打ち合わせをさせて頂く中で、多くのアイデアが生まれ、ストレートなだけではなく、一見するとシュールとも捉えられるような。観る人によって様々な解釈の出来る映像作品に仕上げて頂きました。
演技も人柄も素敵なキャストさんやスタッフの方々に恵まれた撮影でした。
とても大事な作品です。是非、楽しんでくれたら幸せです。

<マーシュ彩コメント>
「無垢」は一度聴くと頭の中にとても残るような楽曲だと思いました。
このMVは幻想的で不思議な世界観の物語だと思いました。また、映像作品でダンスを披露するのが初めてなので、どのような仕上りになるだろうと完成が楽しみになる撮影でした。
海でのシーンとダンスシーンは特に注目していただけると嬉しいです。

【「無垢」リリース情報】
●須田景凪 「無垢」(読み:ムク)
2022年4月8日 配信リリース(ダウンロード・ストリーミング)
作詞・作曲・編曲:須田景凪
配信URL:https://sudakeina.lnk.to/Muku

【「無垢」Music Video】
https://youtu.be/QwSt9N8hFsk


  • SINGLE
  • 配信限定

須田景凪無垢

2022.04.08 配信/190296152320

    須田景凪無垢

    • SINGLE
    • 配信限定

    2022.04.08 配信/190296152320

    Download

    iTunes から入手
    レコチョク
    Amazon Music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Amazon Music Unlimited
    Spotify
    LINE
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS