Superfly

News

Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーン

2019.5.14

あなたの夢を応援!「Ambitious」配信記念、
Superfly x Spotify「定時に帰ってやりたいことを叶えます」キャンペーン
 
【概要】
TBS系 火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の主題歌、Superfly「Ambitious」の配信を記念して、「あなたが定時で帰ってやりたいこと」を大募集!
普段忙しくて仕事が終わったら家に帰って寝るだけ・・・。もっと早く帰れたらこんなことしたい・・・。そんな毎日頑張っている人たちをSuperflyが応援します。
もし定時で帰れたらこんなことしたい!ということをTwitterで投稿していただくと、皆様の夢をSuperflyがお手伝い!
投稿内容に応じて、皆様のやりたいことをサポートできるようなギフトを5名様にプレゼントいたします。
 
Spotifyアプリから「Ambitious」を聴いて楽曲をTwitterでシェアする際に、
#定時で帰ってAmbitious
をつけて、
「定時で帰ってやりたい事」を書いてどんどんご応募ください。
 
【応募方法】
①Spotifyのツイッターアカウント(@SpotifyJP)をフォロー
②Spotifyのアプリをダウンロード&会員登録(無料)
③アプリ内からSuperfly「Ambitious」の楽曲を聴いて、Twitterにシェア。
その際にハッシュタグ 「#定時で帰ってAmbitious」をつけて、あなたが定時で帰ったらやりたいことを一緒に投稿!
以上で応募完了です。
※当選発表(6月末予定)まで必ずSpotifyのツイッターアカウントのフォローをお願いします。
 
【応募期間】
2019年5月14日7:00~5月31日 23:59
 
【景品】
投稿の内容に応じて変動します。
例)
おいしいものを食べに行きたい!⇒お食事券など
エステにいきたい!⇒エステ券など
ゆっくり寝たい⇒枕など
※商品は上限3万円程度までのものといたします
 
【当選者】
5名
 
【注意事項】
※投稿内容を見てスタッフが当選者様を決定します。
※投稿内容に重複がある場合はその中から抽選となります。
※投稿内容に対してどのようなギフトが送られるかは運営側の任意となりますので予めご了承ください。
※当選者5名にはSpotifyのTwitterのDMを通じてご連絡させていただきます。
※当選発表は6月末ごろを予定しております。
※キャンペーンの応募状況、および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
※当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
※キャンペーンへのご応募は、発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
※都合により、本キャンペーンの内容変更、また、予告なくキャンペーンを終了する場合があります。
  • SINGLE
  • CD+DVD

Ambitious(初回限定盤DVD)

2019.06.12 発売 ¥2,300+税/WPZL-31609/10

SuperflyAmbitious(初回限定盤DVD)

  • SINGLE
  • CD+DVD

2019.06.12 発売 ¥2,300+税/WPZL-31609/10

もっと見る

2019年第一弾シングルはTBS系火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります。」主題歌!

Buy

Amazon
TOWER RECORDS ONLINE
HMV&BOOKS online

Download

iTunes から入手

Streaming

Apple Music で聴く

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS