Sweetboxスウィートボックス

News

プロモーション・ビデオに大人気モデル、鈴木サチさんが出演!&プロジェクト名の由来。

2009.6.4

新ヴォーカリスト、ジェイミーを迎えたスウィートボックスですが、大ヒット中の1stシングル、「ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト」のプロモーション・ビデオに、AneCan専属モデルとしても活躍中の鈴木サチさんが、自身がプロデュースするウエディングドレスブランド、STERMINATO COLLEZIONE X SACHI SUZUKIを着用して出演しています。近日公開予定なのでお楽しみに!ところでスウィートボックスの名前の由来が遂に判明しました!スウィートボックス・プロジェクトが始まる前、当時のスタッフがスタジオでレコーディング中にプロジェクトの名称をどうするか議論がなされていました。色々な案が出される中、たまたまスタジオのテーブルの上にウィスキーボンボンが入った四角い箱があって、誰かが「スウィーツのボックスか・・・スウィートボックスとかいいんじゃないかな?」と呟いたのだそうです。全会一致でその名前が採用されて現在に至っているのだそう。まったく何が幸いするかわからないものです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS