Sweetboxスウィートボックス

News

スイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」のコラボが実現!

2009.6.5

スウィートボックスが自由が丘スイーツフォレストとコラボして世界初の着うた(R)付きオリジナル・スイーツを発売することになりました!詳しくは以下プレス・リリースの抜粋をご覧ください。

新しいスイーツ文化の創造を目指すスイーツのフードテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」では、永遠の名曲「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」でお馴染みのアーティスト「スウィートボックス」とのコラボ企画を期間限定にて開催します。
これは6月10日リリースの「スウィートボックス」のニュー・アルバム「ネクスト・ジェネレーション」のリリースを記念し、スイーツと音楽のコラボレーションを目指し企画しました。新ヴォーカリストのジェイミーが自由が丘スイーツフォレストが誇るスーパー・パティシエ達とアイデアを出しながら、現在大ヒット中のシングル「ウィ・キャン・ワーク・イット・アウト」をイメージして創作したオリジナルスイーツが限定販売されます。また、このスイーツは“世界初の着うた(R)付きスイーツ”として販売されます。スイーツを購入するとスウィートボックスからのメッセージ・カードがプレゼントされ、カードのQRコードより、ジェイミーのメッセージ入りのオリジナル限定着うた(R)が携帯サイト=WAMOから無料でダウンロードできる、音楽業界としてもスイーツ業界としても初の試みとなります。また、期間中、園内には「スウィートボックス」のアルバムがBGMとして流れ、スイーツと音楽のマリアージュを五感でお楽しみいただけます。

http://www.sweets-forest.com

音楽とスイーツのコラボレーションを是非お楽しみください!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS