島爺

News

島爺、待望の3rdアルバム「三途ノ川」から書き下ろし曲『サンズリバーリバイブ』MVを投稿、先行配信開始!

2019.1.18

約1年半ぶり、3枚目となる待望のフルアルバム「三途ノ川」(さんずのかわ)を2019年1月30日(水)に発売する島爺。
アルバム発売に先駆けて収録曲の中から書き下ろしの新曲となる『サンズリバーリバイブ』のMVを投稿し、同日先行音楽配信がスタートした。『サンズリバーリバイブ』は、人気ボカロPである「ナユタン星人」書き下ろし曲で、まさにアルバム表題曲としてライブでも大いに盛り上がれる曲となっている。
 
サンズリバーリバイブ うたった【島爺】
ニコニコ動画

YouTube

 
『サンズリバーリバイブ』が各音楽配信サービスで配信開始!
https://WarnerMusicJapan.lnk.to/vDo5K
 
島爺コメント:
ありがとうございます、島爺です。
3rdアルバム「三途ノ川」のためにナユタン星人様に初めて書き下ろしていただきました。
サンズリバーリバイブ。
叫んで踊って泣いて笑える、ライブでマストな曲になると思います。
是非覚えて一緒に楽しみましょう♪
よろしくお願い致します。
 
ナユタン星人コメント:
いつもは男の子とか女の子とか宇宙人とかの曲をつくっているのですが、この度はついに、お爺ちゃんの曲を作ることができました。どうか死ぬ気で楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします。
 
 


 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS