島爺

News

ライブご来場に際してのご注意

2019.3.24

【ライブご来場に際してのご注意】

・会場内は、大変暑くなることがございますので、水分を多めに摂取し、コート類の防寒着等の荷物は会場常設のコインロッカー、
 駅・会場近隣のコインロッカーをご利用ください。

・具合が悪くなった場合、または近くに具合が悪くなった人がいたら、すぐ近くのスタッフにお声掛けください。

・島爺のライブは、開場中、終演後の出演者(バンドメンバー含む)がいない状態のステージ写真撮影は可としますが、
 映像の撮影、音声の録音等はご遠慮ください。

・ライブ中の撮影、録音は一切禁止となります。携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。

・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。
 特に公演開始前また公演終了後、開場時間前、事前物販開始時間前の会場周辺での滞在はご遠慮ください。
 開場・開演時間、事前物販開始時間は島爺オフィシャルホームページをご覧ください。
 
・ヒールのある靴や視界を遮るようなかぶりもの等、他のお客様に迷惑となるものはご遠慮ください。

・ライブ会場での貴重品などの管理は各自でお願いいたします。万が一盗難の被害にあわれましても、主催/会場共に責任を負いかねます。

・出演者へのプレゼントは、各会場、所定のプレゼントBOXに入れてください。
 生モノや発送が困難なモノはご遠慮ください。

・再入場に関しては、基本的にお断りしております。

■島爺オフィシャルホームページ
https://sp.wmg.jp/symag/

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS