島爺

News

島爺爆誕祭「挙句ノ宴」公演に関して

  • LIVE/EVENT

2020.8.8

島爺爆誕祭「挙句ノ宴」公演に関して、2021年での開催を目標に会場の調整を行っているところではありますが、現時点では日程の調整ができておりません。
既にチケットをご購入の方には、そのまま使用するということが難しいと判断したため、一旦全て払い戻しをさせていただくことに致しましたので、
下記の払い戻し詳細を確認の上、期間内に手続きをお願いします。
なお、払い戻しを希望されない方を対象に、「島爺サイン入りオフィシャルグッズ」を返礼としてお送りさせていただく事となりました。
振替公演に関しては、日程が決まり次第改めてオフィシャルサイトにてご案内いたします。


<払い戻しをご希望の方>
払い戻し期間:8月10日(月)10:00〜8月24日(月)23:59

■紙チケットでご購入のお客様
上記の受付期間内に、お引取りいただきましたコンビニ(ローソンorミニストップ店舗)であれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。
必ずチケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってお手続きください。
払い戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
<ご注意>
・万が一チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しは致しかねますのでご理解ください。
・払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。
チケットを紛失されている場合は、払い戻しできません。
・チケットはレジにて回収しますため、チケットをお客様の手元に残すことはできません。
 
■払い戻しに関するお問い合わせ:ローソンチケット
お問い合わせフォーム:https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
 

<払い戻しを希望されない方>
チケットを発券後、未使用のチケットを下記の住所にお送りください。
受付期間:2020年8月24日消印有効

【返礼品】
島爺サイン入りオフィシャルグッズ
ピンバッジセット(非売品)
※デザインはイメージです。



【返礼品発送時期】
2020年9月末以降を目処に発送予定

【送付先住所】
〒143-0025
東京都大田区南馬込4-11-3
株式会社T・I・I  島爺爆誕祭「挙句ノ宴」返礼品受付係

*チケットは半券を切らず、未使用のものをお送りください。
*返礼品の送付先指定を記載した紙を同封ください。(郵便番号、住所、お名前、電話番号)
*発送時に追跡ができる送付を推奨いたします。
*普通郵便等で送付された場合、紛失等でこちらに届かなくなった場合でも責任は負いかねます。
*なお、いただいた住所などの個人情報に関しては、返礼品の到着が確認出来次第破棄いたします。
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS