島爺

News

敬老の日スペシャル 〜永敬爺82 2020〜 お客様への感染症対策に関する案内

  • LIVE/EVENT

2020.8.22

お客様への感染症対策に関する案内

公演当日、ご来場のお客様は下記の内容をご確認ください。


1、会場入り口にサーモグラフィを設置し体温測定を致します。
体温が37.5度以上の方には、体温計での再検温を行います。
飲酒されているお客様には誤作動の可能性がありますので、飲酒をせずにご来場ください。
その際、以下のお客様につきましてはご入場をお断りいたします。
・体温測定ならびに体調等についてお聞きする場合がありますが、これを拒否されるお客様。
・体温が37.5度以上の発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様。
・体調が優れないお客様。
・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性のあるお客様。
・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる、もしくはその可能性のあるお客様。
・過去14日間以内に渡航歴のあるお客様。

2、入場口に消毒液を設置しますので、手指の消毒にご協力をお願いしております。
アレルギー等をお持ちのお客様はその場で係員にお申し出ください。

3、こまめな手洗いにご協力ください。
  各トイレの手洗い場にハンドソープを設置しますので、ご利用ください。

4、入退場時、公演中には必ずマスクをご着用ください。
  マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

5、ホール入口で半券BOXを設置します。
スタッフがチケット券面を確認後、お客様ご自身で半券を切り取りの上、BOXに入れてください。

6、新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に追跡連絡に協力させていただくため、
チケットの半券にお客様のお名前、住所、電話番号を必ず記載願います。
感染者が発生した際、保健所等からの指導により、ご記入いただいた情報を提供する場合が
ございます。

【個人情報のお取り扱いについて】
・ご記入いただいた情報は、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のため
にのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
・感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報は、ご来場から1ヶ月間保管した後、
速やかに破棄いたします。

7、ドリンク代の徴収は、係員との接触を避ける為、行いません。
公演決定時「ドリンク代別途必要」と告知ありましたが、変更させて頂きます。
なお、会場内ではドリンクの販売も行っておりませんので、ご了承ください。

8、入場の際、待機列はお客様同士の距離を1m確保してお並びいただきます。
お客様の密集を避けるため、下記とチケットに記載の集合時間に合わせてご来場ください。

■1部 整理番号 
1〜100 / 14:15 
101〜200 / 14:30
201〜300 / 14:40
301〜 / 14:50

■2部  整理番号 
1〜100 / 17:15 
101〜200 / 17:30
201〜300 / 17:40
301〜 / 17:50

9、退場の際も、密集を避ける為規制退場とさせていただきます。

10、グッズ販売に関しては、時間を指定して販売いたします。詳細は後日発表いたします。
 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS