島爺

News

『永敬爺82 2020』オフィシャルグッズ会場販売について

2020.9.9

『永敬爺82 2020』オフィシャルグッズ会場販売についてお知らせします。
販売時間:2020年9月21日(月・祝) 11:00~

<物販購入希望の皆様へ>
会場物販購入の際は感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。
・お並びの際は最少人数でマスクを着用し前後1mの間隔をあけてお並びください。
・レジにはレジガードの設置をしております。また、お会計の際のお金の受け渡しはコイントレーを使用させていただきます。
・列が長くなった場合は整理券を配布する場合がございます。
・体調がすぐれない場合はご利用の自粛をお願いいたします。
・都が発令する新型コロナウイルスの感染再拡大への防止ガイドラインに基づき運営いたします。
・当日は10時30分より待機列形成予定です。
それより前に周辺で密集して待機したりお並び頂かないようお願いします。
・2部終演後の物販も完売商品を除き行う予定です。

状況によっては物販中止の場合もございますのであらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※画像はイメージです。実物と異なる場合もございます。


※当日会場物販は画像にあるクレジットカードや電子マネー決済が可能です。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS