高橋優
News
iTunes Storeで「光の破片」をご購入され、特典映像が見れないお客様へ
2016.8.17
この度は高橋優「光の破片」をご購入いただきありがとうございます。
お客様のご購入の仕方によって、映像特典がダウンロードされない場合がございます。
iTunesの購入ボタンが2ヶ所ありますが、曲名の左横にあるボタンから購入した場合、特典映像はつきません。
特典映像をダウンロードするには、必ずアルバム購入ボタンをクリックしてください(画像を御覧ください)。
※ご購入ページ
https://itunes.apple.com/jp/album/id1133253517?app=itunes&ls=1
なお、2重に購入されてしまった方は、iTunesアプリ内から返金を申請いただけます。
[PC版iTunesをご利用の場合]
「アカウント」→「マイアカウントを表示」→「購入履歴/すべて見る」→「問題を報告する」
該当の「ソング」(この場合は「光の破片」種類:ソング)の「問題を報告する」から
「問題を選択する」で「他のアイテムを購入するつもりだった」を選択し、説明欄にご記入の上「送信」ボタンをクリック。
[iPhoneをご利用の場合]
下記リンクからご購入に使用したアカウントでログイン。
https://reportaproblem.apple.com/
ログイン後ご購入履歴の一覧の中から「光の破片」(ローマ字で表示される場合もあります)の「ソング」の「問題を報告する」をクリックし、上記「問題を選択する」へすすめます。
誤ってご購入されたお客様におかれましては、ご購入方法がわかりにくいにもかかわらず、事前のお知らせが徹底できておらずご迷惑おかけいたしました。
今後共、高橋優を応援の程、よろしくお願いいたします。
(※ iTunes Store は米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。)
お客様のご購入の仕方によって、映像特典がダウンロードされない場合がございます。
iTunesの購入ボタンが2ヶ所ありますが、曲名の左横にあるボタンから購入した場合、特典映像はつきません。
特典映像をダウンロードするには、必ずアルバム購入ボタンをクリックしてください(画像を御覧ください)。
iPhoneの場合
PCの場合
※ご購入ページ
https://itunes.apple.com/jp/album/id1133253517?app=itunes&ls=1
なお、2重に購入されてしまった方は、iTunesアプリ内から返金を申請いただけます。
[PC版iTunesをご利用の場合]
「アカウント」→「マイアカウントを表示」→「購入履歴/すべて見る」→「問題を報告する」
該当の「ソング」(この場合は「光の破片」種類:ソング)の「問題を報告する」から
「問題を選択する」で「他のアイテムを購入するつもりだった」を選択し、説明欄にご記入の上「送信」ボタンをクリック。
[iPhoneをご利用の場合]
下記リンクからご購入に使用したアカウントでログイン。
https://reportaproblem.apple.com/
ログイン後ご購入履歴の一覧の中から「光の破片」(ローマ字で表示される場合もあります)の「ソング」の「問題を報告する」をクリックし、上記「問題を選択する」へすすめます。
誤ってご購入されたお客様におかれましては、ご購入方法がわかりにくいにもかかわらず、事前のお知らせが徹底できておらずご迷惑おかけいたしました。
今後共、高橋優を応援の程、よろしくお願いいたします。
(※ iTunes Store は米国及びその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。)