Tankタンク

News

TGTの“T”として全米のレイディースを沸かせたタンク。待望のソロ・アルバム『ストロンガー』輸入盤&配信で発売中!

2014.8.20

昨年、タイリース、ジニュワインと共に、R&B界のスーパーグループTGTとして、全米のレイディースを熱狂させたタンク。 その彼が待望のソロ・アルバムが発売となりました!
ゴージャスなサウンドとジャクソンズの「This Place Hotel(Heartbreak Hotel)」ネタが利いているパワー・バラードである1stシングル「You’re My Star」は、すでに全米ヒット中!モノクロームで統一されたビデオもシックな仕上がりとなっています。

『You're My Star [Official Video]』

http://youtu.be/dO3KUWcssTI

TGTでグラミー賞も獲得したタンク。彼にとって通算6作目となる本作で、一人のアーティストとして、また男として、音楽的にも精神的にも“強く”なった彼の姿が余すところなく表現されているだけでなく、アルバムを通して彼は、ファンにも、彼と一緒に精神的に、感情的に、そして身体的にも強くなろうと呼びかけているそう。
「俺は、人々に愉しんでもいいんだよ、と伝えたいんだ。踊ったり、走り回ったししてもいいだよとね。全てを解き放つんだ。R&Bってそういうものだろ?R&Bはあらゆるフィーリング、そしてあらゆる季節の為の音楽だ。グレイトな気分になりたいときに、この音楽はある。このアルバムを聞いて素晴らしい思い出を作ってほしいと願っているよ」そう語るタンク。その心・技・体揃った、セクシィなR&Bサウンドはより強く、そして官能的に聴く者の心と身体を直撃すること間違いなしです!

男よ、セクシィでありたいなら強くなれ。タンクの『STRONGER』は只今輸入盤&配信で発売中です!

TANK 『STRONGER』
規格番号:2.543603

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS