山下達郎

News

山下達郎 PERFORMANCE 2019 7月12日(金)、13日(土)中野サンプラザホール公演中止のお知らせ

  • LIVE/EVENT

2019.7.11

山下達郎 PERFORMANCE 2019
7月12日(金)、13日(土)中野サンプラザホール公演中止のお知らせ
 
 
いつも山下達郎を応援していただき、ありがとうございます。
7月12日(金)、13日(土)に開催予定の“山下達郎 PERFORMANCE 2019”中野サンプラザホール公演は、山下達郎が気管支炎と診断され一定期間の休養が必要であると判断したため、やむをえず中止させていただくこととなりました。
 
振替公演につきましては、バンドメンバーと他会場を含めた会場のスケジュールを確認、調整に努めましたが、実施の可能性が無くなってしまったため、まことに残念ながら中止とさせていただきました。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
急なお知らせとなり、公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫びいたします。
 
 
なお、チケットの払い戻しに関しましてはお手持ちのチケットが必要となりますので、紛失しないよう大切にお持ちください。
払い戻しについての詳細はこちらをご覧ください。
 
https://www.tatsuro.co.jp/news

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS