山下達郎

News

2/29(土)、3/1(日)Live Music JIROKICHI公演延期のお知らせ

  • LIVE/EVENT

2020.2.27

2月29日(土)、3月1日(日) Live Music JIROKICHI 公演延期のお知らせ

いつも山下達郎を応援していただき、誠にありがとうございます。
2月29日、3月1日に開催を予定しておりました、Live Music JIROKICHIでの公演は新型コロナウイルスの感染が拡大している現状と、政府からの要請を踏まえ、公演延期を決定いたしました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、直前のお知らせとなり大変なご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、振替公演の日程は
2月29日(土) → 9月12日(土) Live Music JIROKICHI
3月 1日(日) → 9月13日(日) Live Music JIROKICHI  
※開場 / 開演時間に変更はありません 

となります。

受け取られたチケットは、そのまま該当する振替公演のチケットとして有効ですので大切に保管していただきますよう、お願いいたします。
まだ受け取られていない方は、振替公演当日までにチケットを発券してください。

残念ながらご来場になれず、払い戻しをご希望のお客様にはチケット代金の払い戻しをいたします。
詳細は現在調整中ですので、決定次第、ご案内いたします。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS