the brilliant green

News

大切なお知らせ

2010.5.10


いつもthe brilliant greenを応援して頂き誠に有り難うございます。
突然ですが、皆様に重要なご報告がございます。

この度、メンバーである松井亮が一身上の都合により脱退する事になりました。
とても残念なことではありますが、この結論に至るまで何度も話し合いを重ね、お互いの成長を思い合っての前向きな決断であることをどうかご理解頂ければと思います。

尚、the brilliant greenの今後の活動に関しましては、変わりなく邁進してまいりますので今後ともご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

応援していただいております皆様へ、
松井亮から直接お知らせする文書を掲載いたしましたので、
是非ご一読のうえ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

平成22年5月10日
the brilliant green事務所スタッフ一同



松井亮より皆様へ

突然の報告になりますが、私、松井亮はthe brilliant greenを脱退する事になりました。
この大事な時期に、無責任な決断をお許しください。
今まで支えてくれたファンの皆様、関係者の皆様、
メンバーには、本当に感謝の気持ちで一杯です。
そして、今回の件、深くお詫び申し上げます。

the brilliant greenのメンバーであった事は、誇りに思っています。
これからは、陰ながら応援したいと思っています。
今の私が言える言葉ではないのですが、
これからも、the brilliant greenをよろしくお願いします。
みなさん、今まで本当にありがとうございました。

松井 亮


WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS