テーマパークガール

News

3月28日(土)テーマパークガール無観客LIVE生配信 延期のお知らせ

2020.3.26

いつもテーマパークガールを応援していただきありがとうございます。
3月28日(土)18:30〜19:30にワーナーミュージック・ジャパン邦楽LINEアカウントにて生配信予定のテーマパークガール「TPG SUMMIT 2019-2020「cosmo bright」FINAL~さぁ行こう!人間の世界へ~」無観客ライブ生配信に関しましてのお知らせです。 

現状の新型コロナウイルスの感染拡⼤状況および政府、東京都および関係機関より要請のありました、不要不急の外出自粛を踏まえ、検討を重ねてまいりました結果、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全⾯を最優先に考慮し、誠に残念ではございますが、生配信ライブの開催につきましても延期とさせていただく事と致しました。 

なお、同プログラムの放送につきましては、後日、公式サイト、SNS等にてアナウンスさせていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い致します。 

この事態が一刻も早く沈静化することを、テーマパークガールメンバー・スタッフ一同、心より願っております。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS