THE YELLOW MONKEY
News
日本発のオーディオビジュアルブランド「AVIOT」のWEBCMに30周年を記念した最新曲「DANDAN」が起用!
2019.11.29
今年、結成30周年イヤーのTHE YELLOW MONKEYと、日本発のオーディオビジュアルブランド「AVIOT」とのタイアップが発表となりました。
AVIOTは日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わり、”make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、長い間使い続けたくなる心地良さを追求する日本発のオーディオビジュアルブランド。
今回、日本人のための音造りを追求し続けるAVIOTが、THE YELLOW MONKEYの30周年を一緒に盛り上げようとオファーしたことで実現。WEB CMは30周年を記念して制作した最新曲「DANDAN」のミュージック・ビデオとコラボレーションした。メンバーがTE-D01d mk2各色を装着して登場し、「DANDAN」を聴かせる。インタビュー動画では、AVIOTのイヤホンを使用したメンバーの感想や、イヤホンに対する拘り、そしてイエローモンキーの楽曲との相性などを語っています。
バンドの結成日、12月28日からいよいよキャリア初のドームツアーがスタートする。ナゴヤドームを皮切りに全4公演を開催。この「DANDAN」を聴いて是非、ドームツアーに参加しよう。
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」15秒
https://youtu.be/eOaZjUarZTU
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」30秒
https://youtu.be/K8W6rOQXqqY
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」60秒
https://youtu.be/URXlEuZbI5A
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT スペシャルインタビュー[TE-D01d mk2]
https://youtu.be/ZsPUpdE7Io4
AVIOTは日本の音を知り尽くした日本人オーディオエキスパート達が音質設計に携わり、”make A comfort zone”をスローガンに掲げ、高音質、高品質に加え、長い間使い続けたくなる心地良さを追求する日本発のオーディオビジュアルブランド。
今回、日本人のための音造りを追求し続けるAVIOTが、THE YELLOW MONKEYの30周年を一緒に盛り上げようとオファーしたことで実現。WEB CMは30周年を記念して制作した最新曲「DANDAN」のミュージック・ビデオとコラボレーションした。メンバーがTE-D01d mk2各色を装着して登場し、「DANDAN」を聴かせる。インタビュー動画では、AVIOTのイヤホンを使用したメンバーの感想や、イヤホンに対する拘り、そしてイエローモンキーの楽曲との相性などを語っています。
バンドの結成日、12月28日からいよいよキャリア初のドームツアーがスタートする。ナゴヤドームを皮切りに全4公演を開催。この「DANDAN」を聴いて是非、ドームツアーに参加しよう。
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」15秒
https://youtu.be/eOaZjUarZTU
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」30秒
https://youtu.be/K8W6rOQXqqY
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT WEB CM|「TE-D01d mk2」60秒
https://youtu.be/URXlEuZbI5A
■THE YELLOW MONKEY x AVIOT スペシャルインタビュー[TE-D01d mk2]
https://youtu.be/ZsPUpdE7Io4