THIRD EYE BLINDサード・アイ・ブラインド

News

現在全米ツアー中。6年振りのニュー・アルバム、いよいよ今週発売!!

2010.4.19

現在全米ツアー中のサード・アイ・ブラインド。各地で大勢のファンに迎えられ、どのライヴもかなり盛り上がっているようです。そしてバンドもステージの上は勿論、ステージの外でも楽しんでいる模様。ニューオーリンズではライヴの前にフレンチ・クォーターを探検したり、メンフィスではアイスクリーム&ファストフード・チェーンのデイリークイーンに立ち寄ったり、さらにノースキャロライナではバッティング・センターでバッティングしていたり、様々な方法で息抜き&ウォームアップをしているそう。しかしそんな楽しいツアーの中にもトラブルはあるようで、なんと!彼らが使っているツアーバスの中ではボヤ騒ぎが3回ほど起きているそうです。日本ではツアーバスを使わないので、そうした心配はありませんが、5月にはthe HIATUSとのジャパン・ツアー、そして単独公演が決定しています。全米初登場3位を記録した6年振りのニュー・アルバム『アーサ・メイジャー』日本盤はボーナス・トラック3曲入りで4/21(水)発売!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS