Tielle

News

BS松竹東急ドラマ、足立梨花・小沢真珠による愛憎ドロドロ劇『悪女のすべて』の主題歌に「In the Dark」が決定!

2022.6.22

BS松竹東急(BS260ch・無料放送)にて、2022年7月2日から放送される土曜ドラマ『悪女のすべて』。本作は昔の「昼ドラ」を連想させるような「愛欲・愛憎ドロドロ劇」を少し過剰なまでに入れ、「劇団ママたち」という新しさを取り入れ、古き良きポイントと新しい面白さを融合させた新感覚のドラマ。主演には、以前にも「悪女」役を演じ、話題になった女優・足立梨花、共演には数々の「悪女」役をこなしてきた女優・小沢真珠の出演が決定している話題の同ドラマの主題歌にTielleの新曲「In the Dark」が決定!

ドラマ詳細はこちら ⇒ BS松竹東急「悪女のすべて」



■Tielleコメント

-----

今回、主題歌を担当させていただきますTielleです。

学校から帰って釘付けになって見ていたあの頃の昼ドラ、あの懐かしいドロドロ劇がまた見られる喜びがあります。

音楽で物語にますます熱を帯びさせ、派手に彩ることができたら嬉しいです。よろしくお願いします。

-----

 

また、Tielleは現在、毎週木曜日に自身のYouTubeチャンネルにて、ラジオプログラム「Tielle’s Radio Room」を公開中。こちらでは、トークやスタジオ歌唱を毎週聴くことができるので、ぜひ視聴してみてほしい。

 

■Tielle YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwSCRLp5szR_zU-yNqW4-ZQ

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS