tofubeats

News

tofubeatsがトラックメイクした『CROSSOVER beats』が公開!

2016.11.9

日本ゴア株式会社が昨年から継続しているGORE-TEX® Productsのキャンペーンテーマ「CROSSOVER THE FIELDS. -自然も街も、縦横無尽。」の新しい展開として、2つのフィールドを縦横無尽にクロスオーバーする感覚を「音」で体現した「CROSSOVER beats」を公開。

GORE-TEX® Productsが活躍する2つのフィールドである「自然」と「街」が発する音を、tofubeatsがトラックメイクし『CROSSOVER beats』が生まれました。また同時に、自然と街の「音」を求めてフィールドを行き来するチームをテーマにした映像とともに『CROSSOVER beats』が楽しめる、ミュージックビデオを制作。

ミュージックビデオ『CROSSOVER beats』
https://youtu.be/D6wP2VZw9Cc



■「CROSSOVER THE FIELDS. -自然も街も、縦横無尽。」とは
GORE-TEX® Productsは、高い防水耐久性、透湿性、防風性を備えた機能性素材で、アウトドアを中心に活躍している。2015年10月より、家やオフィスから一歩出れば街も自然もアウトドアのフィールドと捉えたコンセプトメッセージ、「CROSSOVER THE FIELDS. -自然も街も、縦横無尽。」を掲げ、GORE-TEX® Productsの活躍の場の広がりを訴求している。

「CROSSOVER THE FIELDS. -自然も街も、縦横無尽。」
http://gore-tex-x-over.jp/

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS