Travie Mccoyトラヴィー・マッコイ

News

コブラ・スターシップ、3OH!3との全米ツアーでは、豪華ゲストの登場も!

2010.6.10

最新HOT100シングルチャート(6/12付け)でシングル「Billionaire」が11位とTOP10間近なTravie McCoy。そのシングルをフィーチャーしたソロ・アルバム『Lazarus』も日本では6/23に発売!アメリカでは先週発売されたこちらのアルバム、そのプロモーションも含めて現在Travieはツアーやイベント出演に大忙し。先週末まで続いていたコブラ・スターシップ、3OH!3との全米ツアーでは大勢のキッズは勿論、公演によっては豪華ゲストも登場する大賑わいに。ちなみに1日に行われたLA公演にはブルーノ・マーズが飛び入り、「Billionaire」を熱唱したとのこと。そして今週はTV出演が続きます。まずは15日に「The Tonight Show with Jay Leno」に音楽ゲストとして登場。さらに21日には「Late Night with Jimmy Fallon」に出演が決まっています。さらにJimmy Fallonでは、以前ジム・クラス・ヒーローズとしてオープニングを務めたことのあるThe Rootsがバックを務めることになっているそう。勿論両番組でパフォーマンスするのは「Billionaire」。しかしその曲の歌詞の中に登場する「Oprah Winfrey Show」の出演はまだ決まってないようです。日本盤にはその大ヒットシングル「Billionaire」のアコースティック・ヴァージョンがボーナス・トラックとして収録されます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS