Trey Songzトレイ・ソングス

News

「SPRINGROOVE」開催中止のお知らせ

2011.3.23

この度の東北・太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2011年4月2日(土)、幕張メッセにて出演を予定しておりました、SPRINGROOVEの開催を、先日発生しました東北・太平洋沖地震の影響により、開催中止とさせていただくことになりました。これに伴い付随する各関連公演に関しましても中止とさせていただきます。

お手持ちの公演チケットにつきましては、全て払い戻しさせていただきます。 SPRINGOOVEは、会場である幕張メッセへの電力供給が輪番停電の影響を受ける可能性が否定できず、また周辺地域での液状化現象、およびそれに伴う公共交通機関の運行状況の影響などによるお客様への影響を考慮し、開催中止を決定いたしました。
開催を楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
尚、チケットの払い戻しに関しては、クリエイティブマンのHP、SPRINGROOVEオフィシャルHP、またはお求めいただいた各プレイガイドにてご確認ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

【TOTAL INFO】
クリエイティブマン03-3462-6969(平日12:00~18:00)
■WEB:www.creativeman.co.jp
■MOBILE:http://c-man.tv/
■SPRINGROOVE オフィシャルサイト→www.springroove.com

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS