News

映画『アフロ田中』公開記念、ベストアフロニスト授賞式へ100名様をどどっとご招待

  • LIVE/EVENT

2012.1.30

2012年2月18日(土)より全国公開となる映画『アフロ田中』の公開を記念して、ベストアフロニスト賞授賞式を執り行います。

当日は、お笑い部門、アスリート部門、ミュージシャン部門それぞれのアフロヘアの方々をお招きしてアフロトークを披露して頂こうと思います!!

さらに、2月15日は『アフロ田中』の主題歌であるこれまたアフロヘアのアーティスト「鶴」のNewシングル『夜を越えて』(ワーナーミュージック・ジャパン)の発売日!ということで鶴のライブも披露いたします。

イベントに参加したい方は下記の参加方法をチェック!!

<イベントスケジュール>

開催日時:2012年2月15日(水)開演:16:30 (集合:16:00)
場所:タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」

【参加方法】

(1) 2012年2月8日(水)までのご予約者を対象にタワーレコード渋谷店にて2月15日発売(2/14入荷)鶴のNewシングル「夜を越えて」をお買上げいただいた方に、先着で入場券を差し上げます。

※CD1点につき1枚の入場券、CDは1度に2点までご購入いただけます。

※2月8日(水)までのご予約のお客様には優先的に入場券を確保し、商品購入時に差し上げます。なお、入場番号はご予約された順番となります。

※ご予約は店頭のみとなります。お電話等ではお受けしておりません。

※商品を2点以上ご予約の場合も、予約点数に関わらず入場券はお一人様2枚までとさせていただきます。

※2月9日(木)以降にご予約いただきましても商品購入時に入場券はつきませんのでご了承下さい。

※本イベントの情報告知より以前にご予約頂いているお客様も、優先的に入場券を確保させていただきます。

(2)映画『アフロ田中』公式サイトから応募する

映画公式サイトの応募フォームより必要事項をご記入の上ご応募下さい。当選された方には当選メールをもってかえさせていただきます。

応募期間:2012年1月30日(月)12:00 ~ 2月8日(水)

当選メールご送付日:2月9日(木)

公式サイト:http://afrotanaka-movie.jp/

※映画公式サイトよりご応募された方は当選メールが入場券代わりとなりますので、プリントアウトしてご持参いただくか、もしくは受付にてご呈示下さい。

※イベント当日はご本人様の確認ができる身分証明書をご持参下さい。


【注意事項】

※イベント当日は、入場券・当選メールに記載されている入場番号順に整列していただき、順にご入場いただきます。

※入場券を紛失/盗難/破損、または当選メールを削除された場合等、いかなる場合でも入場券・当選メールは再発行はいたしませんのでご注意ください。

※入場券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様は入場券が必要になります。

※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

※会場内、会場周辺での飲食行為は禁止となっております。

※諸事情によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承下さい。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS