TWILIGHT SERIES (O.S.T)トワイライト・シリーズ (O.S.T)

News

主演俳優も来日!日本での映画の大ヒットもまちがいなし!サウンドトラックはいよいよ今週3月11日に発売です!

2009.3.10

全世界でトワイライト現象を巻き起こす映画『トワイライト~初恋~』は4月4日より、新宿ピカデリー他全国公開です。サウンドトラックはいよいよ今週3月11日に発売となります。1stシングルはサマーソニック09の来日が決まったパラマオの「ディコード~恋の暗号」です。なんと主演の俳優が来日いたしました! ベラ役のクリステン・スチュワート、エドワード役のロバート・パティンソン、そしてジェイコブ役のテイラー・ロートナーがやってきたのです。去る2月27日プレミア・イベントが恵比寿ガーデンプレイスのシャトー広場で行われました。このプレミア・イベントに参加するため、なんと2,000組の応募がありました。しかも世界11カ国から応募がありました。選ばれたのは75組150名にもかかわらず、400人のファンが集結。雨が降り、寒い気候の中、レッド・カーペットを通った3人を熱狂的にファンが迎えていました。また3人も、ファンの一人ひとりのサインに応えるサービスぶり。日本での映画の大ヒットもまちがいなさそうです。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS