Uffieアフィ

News

現在プロモ来日中!!ジャスティスの妹分、アフィの先行シングル「MCズ・キャン・キッス」絶賛配信中!!

2010.4.5

日本に来る前は初めてのツアーでUSを回っていました。最初はロサンゼルスから。そこで友人のスタジオでリル・ジョンと対面を果たしたり、まだアーティストとしての活動を始めたばかりの頃に出演したクラブ、シネスペース(Cinespace)で凱旋パフォーマンスを果たしたり、忙しく動き回っていたそうです。その後にはテキサスに移動し、SXSWに出演!音楽の見本市として新人アーティストの登竜門的存在となっているこのフェスティヴァルですが、様々なパーティが開かれることでも知られてます。勿論アフィも、フランス・ブースの他、フィルター・マガジン、VICEマガジンのパーティとあちこちで引っ張りだこになっていました。それでも、SXSW名物(?)、バーベキューはしっかりと堪能できたそうです。そしてアフィ初めてのUSツアーを締めくくったのは、NYCはブルックリン・ボールでのパフォーマンス。目まぐるしい日程ではあったそうですが、本人は「楽しかった!」とご満悦の様子。その後は日本・・・と思いきや、一旦パリに戻りリハーサルを行なっていたそうです。日本でもかなり忙しいスケジュールをこなしているアフィ。あのすらりとした細い身体のどこにそんなパワーが潜んでいるのか、実に不思議です。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS