Uffieアフィ

News

プロモ来日無事終了。今週ファレルとPV撮影。「MCズ・キャン・キッス」絶賛配信中!!

2010.4.12

6/9に発売となるデビュー・アルバム『セックス・ドラッグ・アンド・デニム・ジーンズ』のプロモーションのため来日していたアフィちゃん。噂に違わず、超エロキュートで舌っ足らずが愛くるしかったです。4/3(土)の早朝、パリから日本に到着しそのまま夜は青山のクラブLe Baron のパーティーに出演。深夜2時のパフォーマンスの後、朝までシャンパンを飲み続けたアフィーちゃんですが、翌日の午後から3日間にわたりハードな取材スケジュールをこなし、4/6の夜、アルバムからのリード・シングルとなる「ADD SUV」のPV撮影のためLAへと旅立って行きました。この曲はファレル・ウィリアムズをフィーチャリングした曲で、PVでもファレルと共演するとのことです。今回の日本滞在中にはまったくオフの時間がなかったアフィちゃんですが、お寿司が大好きで、晩御飯とランチにお寿司を食べることが唯一の楽しみだったようです。サマーソニックで来日する際には、「温泉に行きたい~」と言っておりました。アフィちゃん待望のデビュー・アルバム『セックス・ドラッグ・アンド・デニム・ジーンズ』は6/9(水)日本発売!!先行シングル「MCズ・キャン・キッス」は絶賛配信中です!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS