Uffieアフィ

News

アイスランドの火山噴火の影響でショーをキャンセル!?

2010.4.26

アイスランドの火山噴火の影響よりフランスの全空港が閉鎖されたため、残念ながらダブリンで開催されたTrinity Ballへの出演を断念せざるをえなかったアフィちゃん「この旅はとんでもないことになってるの!パリからTrinity Ballの為にダブリンに向かうフライトに乗ろうと全員集まっていたら、火山の影響でフランスの飛行機が全便キャンセルに。Trinity Ballには出演できなかったんだけど、ツアーは続行。グラスゴーへ車で移動することにしたの。シェフィールドに着いたのは午後10時ぐらいで、人生で超最悪のディナーを食べて、そのままベッドに倒れこんじゃった。翌朝起きて、また移動して…たった今グラスゴーに到着したから、今日のライヴはやるわよ!Trinity Ball に出演できなかったのは本当に悲しかった…すごく楽しみにしてたんだもの!」とブログに記していました。フィーチャリング・ファレルの最新シングル「ADD SUV」のPV撮影も無事終了したようです。待望のデビュー・アルバム『セックス・ドリームス・アンド・デニム・ジーンズ』は6/9(水)日本発売!!先行シングル「MCズ・キャン・キッス」は絶賛配信中です!!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS