Valentina Ployバレンティナ・プロイ

News

タイとイタリアの血を引く、彼女のメジャーデビュー・シングル 「Bla Bli Blu」を4月28日にリリース!

2022.4.28

ワーナーミュージック・アジアが世界へと送り出す、タイとイタリアのハーフのシンガー・ソングライター、Valentina Ploy(バレンティナ・プロイ)。

イタリアの人気番組「X Factor Italia」やタイの番組「The Voice Thailand」に参加し、MissUniverse Thailand 2018では準優勝という輝かしい経歴を持つ彼女がワーナーミュージック・アジアと契約後、初の新曲「Bla Bli Blu」(ブラ・ブリ・ブル) を4月28日にリリースしました!

「Bla Bli Blu」 は、"I love you "と同義語で、このキャッチーで気持ちの良いトラックを通じて愛を表現するためにValentina Ployが作った愛の言葉です。

「Bla Bli Blu」この3つの単語で愛を表現することの難しさを語っており、この造語には彼女なりのアレンジと魅力と愛らしさが詰まっています。

ミュージック・ビデオには、Valentina Ploy本人とドイツ系タイ人の俳優が出演する愛らしい内容となっています。2人の恋愛の爽快感を存分に味わえ、スクリーン上の2人に恋をしてしまうかもしれません!

Valentina Ployは
「ワーナーミュージックと一緒に仕事ができることをとても嬉しく思っています。彼らは、私のアーティストとしてのキャリアを全力で発展させるというビジョンをサポートしてくれます。私の音楽を世界に届けることは常に私の夢であり、私ができるだけ多くの方に届くよう力を貸してくれたのです。私のビジョンと目標を達成するための素晴らしいパートナーが揃うことになりました。」

と語っています。

今後、彼女の愛らしいビジュアルと透き通るような歌声に目が離せません!
可愛さと儚さが凝縮された楽曲を是非堪能してみてください!
  • SINGLE
  • 配信限定

Bla Bli Blu / ブラ・ブリ・ブル

2022.04.28 配信/5054197154683

    Valentina Ploy / バレンティナ・プロイBla Bli Blu / ブラ・ブリ・ブル

    • SINGLE
    • 配信限定

    2022.04.28 配信/5054197154683

    Download

    iTunes から入手
    e-onkyo music

    Streaming

    Apple Music で聴く
    Spotify
    LINE
    AWA

    WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS