The Virginsザ・ヴァージンズ

News

いよいよ、来週4月22日(水)日本デビュー!! 旬のイケメンが今年推す、春夏のハイ・ファッション、バーニーズ・ニューヨークの春夏カタログのモデルに大抜擢!!

2009.4.15

4月22日(水)に、ここ日本でもデビュー・アルバムが発売となるザ・ヴァージンズ。元モデルだったり、アルバム・デビュー前にヴォーグ誌のファッション・グラビアを飾ったりとなにかとオシャレな話題が多い彼らですが、ここに新たなファッション・ニュースが。あのバーニーズ・ニューヨークの今年の春夏カタログのモデルに、ザ・ヴァージンズが本職のモデルのジョシュ・ビーチやコール・モーアーらと一緒に大抜擢!しかもカタログの表紙まで飾っています。そして一つの写真集としても十分通用するぐらいハイ・センスで高級感溢れるこちらのカタログの中で、ザ・ヴァージンズはNUMBER NINEやUNDERCOVERといった日本のブランドを身に包み、他のトップモデルと少しも見劣りしない堂々としたポージングでレンズに収まっています。トガったファッションを難なく着こなしているところは、さすが!というべきか。その彼らは現在UKツアー中。日本にもFUJI ROCK FESTIVAL 09への出演が決まってます。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS