Wiz Khalifaウィズ・カリファ

News

スヌープ・ドッグとウィズ・カリファ主演の学園映画 『MAC AND DEVIN GO TO HIGH SCHOOL』 サントラ、配信開始!

  • 配信

2011.12.14

スヌープ・ドッグ&ウィズ・カリファのコンビにブルーノ・マーズも参加した「ヤング、ワイルド & フリー」が全米大ヒット中ですが、この曲が主題歌となっている映画「マック&デヴィン・ゴー・トゥ・ハイ・スクール」(原題)のサウンド・トラックの、PC配信がスタートしました!



アルバムは完全にこの二人の共演アルバムとなっていて、サントラとしてではなく最高のコラボ・アルバムとして楽しめます!

●映画について
タイトル:「マック&デヴィン・ゴー・トゥ・ハイ・スクール」(原題)
監督:ディラン・ブラウン
全米公開:2012年2月

(キャスト)
デヴィン・オーヴァーストリート役: ウィズ・カリファ
マック・ジョンソン役: スヌープ・ドッグ
マイク・エップス、アンディ・ミロナキス、ティアラ・マリー

(映画のあらすじ)
・成績優秀で将来が約束されているデヴィン・オーヴァーストリート(ウィズ)は、卒業式で彼が担当するスピーチの原稿が書けずに苦労していた。そんな時、あまりに勉強ばかりしてきた彼は、全く人生を楽しんでいなかった自分に気付く。そして、校内で一番成績の悪いマック・ジョンソン(スヌープ)に人生のインスピレーションを感じてしまう。

・マックは留年を続け、10年も在学している生徒で女子にはモテモテ。そんな彼が夢中なのは、学校に新しく来た化学の非常勤先生。その先生と付きあうには自分が卒業するしかないとわかり、一念発起。

・マックはたった3週間で4年分の高校の勉強を詰め込まないといけない。そして、デヴィンは3週間で4年分の高校生の遊びを体験しないといけないのだった。。。


アルバムのダウンロードはこちら!(Mac/PCのみ)
  • iTunes

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS