中森明菜

News

9月27日(水) 発売、中森明菜『Wonder【オリジナル・カラオケ付】<2023ラッカーマスターサウンド>』に関する不備についてのお詫びと訂正

2023.10.13

謹啓
 
平素より中森明菜を応援してくださり、誠にありがとうございます。
 
9月27日(水) 発売のWonder【オリジナル・カラオケ付】<2023ラッカーマスターサウンド>に収録されている、M-2「燠火」に関しまして、CDマスターの不備が発生した事が判明いたしました。お買い上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます
 
【対象商品】
2023年9月27日(水)発売
中森明菜『Wonder【オリジナル・カラオケ付】<2023ラッカーマスターサウンド>』(WPCL-13508 )
 
【不備の内容と修正について】
M-2「燠火」の不備。
 
M-2「燠火」のCDマスターを作成する際、ファイルを変換する過程でデジタル・エラーが生じている。 
M-2「燠火」デジタルエラーの修正を行ったディスクへの交換をご希望されるお客様につきましては、当社にて交換のご対応をさせて頂きますので、大変お手数ではございますが、下記要領にてお手続きのほど、よろしくお願い申し上げます 

ディスク盤面に記載の品番の横に「●」がついているものは、修正済みディスクとなりますので、交換対象外とさせていただきます。

なお、同時発売の『Wonder【10インチレコード】(Color Vinyl)』(WPJL-10185)に関しましては、マスターが異なるため問題ございません。
 
【交換方法】
お手持ちのディスクのみを交換させていただきますので、
•    ディスク
•    下記ご返送先事項を記入したメモ
上記2点をヤマト運輸もしくはゆうパックの着払いにてお送りください。
※ディスクが収納されていたケースや、ブックレット等のご送付は不要です。
 
お手数ですが、次の事項を記入したメモを必ずご同封ください。
1. ご返送先のお名前
2. ご返送先の郵便番号、ご住所
3. ご返送先のお電話番号
 
【送付先】
〒102-0071
東京都千代田区富士見2-11-3 VPテラス
WMJカスタマー「中森明菜ディスク交換受付係」宛
電話番号: 050-3649-4874
 
【交換期間】
2023年12月31日到着分までとさせて頂きます。
※期間を過ぎますと交換対応は出来かねますことをご容赦願います。
 
【その他】
※同封いただきました上記個人情報につきましては、お問い合わせの受付、良品発送以外の目的では使用いたしません。
※梱包材料はお手元の封筒、包装紙などにお入れください。
※該当ディスク以外の交換はお受けできませんので、ディスクのみお送りください。ディスクが収納されていたケースや、ブックレット等のご送付は不要です。あらかじめご了承ください。
※お手持ちのディスクをお送り頂いてから修正版のディスクがお手元に届くまでに、2週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※販売店様など、店頭やECでの交換は行いません。
※ご送付先は日本国内に限らせていただきます。
 
 
【お問い合わせ先】
(株)ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
お問い合わせフォーム https://wmg.jp/inquiry.php
(受付時間 10:00-18:00 土日祝日弊社休業日除く)
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがなきよう、万全を期してまいりますので、弊社商品に変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS