茶熊学園生徒一同と学長

News

CHA-KUMA-FES 2016~微熱ながらGO! 公演中止のお知らせ(払い戻し情報追加)

2016.7.20

お客様に公演中止のお知らせとお詫びを申し上げます。
7月21日(木)、7月22日(金)に開催を予定しておりました、「CHA-KUMA-FES 2016~微熱ながらGO!」につきまして、開催中止とさせていただくことになりました。
本茶熊学園キャラクターソングプロジェクトの制作進行が当初の予定より大幅に遅れ、ユーザーの皆様の期待に応えるクオリティが保証できないと判断し、開催中止を決定させていただきました。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのお客様、本公演に関わってくださったすべての皆様には大変ご迷惑並びにご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後、公演実施については未定ですが、何らかの決定がございましたら改めてお知らせいたします。
すでにチケットをご購入のお客様につきましては、中止に伴い、払い戻しをいたします。
大変にご面倒をおかけいたしますが、何卒ご了承、ご理解下さいますように、お願い申し上げます。

《すでにチケットをご購入のお客様》
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから
該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
チケットに関するお問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)

《イベントに関しての問い合わせ》
(株)ワーナーミュージック・ジャパン 
カスタマー・サービス・センター
お問い合わせフォーム https://wmg.jp/inquiry.php
TEL 03-6439-8600(代)
(10:00-12:30,13:30-18:00土日祝日弊社休業日除く)

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS