Clean Banditクリーン・バンディット

News

さくらの日の本日、クリーン・バンディットが新曲「Higher feat. iann dior」の桜バージョンの映像を公開!

2021.3.27

グラミー賞受賞のクラシックをベースにしたエレクトロ・ユニット、クリーン・バンディット。
独自の音楽スタイルで世界を魅了してきたイギリス出身の彼女たちによる、2021年初のシングル「Higher feat. iann dior / ハイヤー」の桜バージョンの映像が「さくらの日」である本日、YouTubeにて公開しました。
 
Clean Bandit 「Higher feat. iann dior」 桜バージョン

「さくらの日」とは、日本さくらの会が1992年に制定した、日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深めるという日。
この日に公開となったこの桜バージョンの映像は、ドローンによって日本全国47都道府県で撮影されたもの。香川県の紫雲出山、長野県の高遠城址公園、奈良県の吉野山といった言わずと知れた桜の名所をはじめ、全国各地の桜がたっぷりと堪能できる映像となっています。
この日本の美しい桜と、気分を高揚させてくれるクリーン・バンディットの「Higher」が見事にマッチした映像を見て、自宅でのお花見気分を味わってください。

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS