FEVER 333フィーバー333

News

フジロック熱狂のライブを経て単独公演が決定!

  • LIVE/EVENT

2018.8.7

新人にしてケラング表紙に大抜擢!
フジロック熱狂のライブを経て単独公演が決定!

元LETLIVE.のフロントマンであるジェイソン・エイロン・バトラーがNight Versesのアリック・インプロタ(Drums)、そして元The Chariotのギタリストであるステファン・ハリソン(Guitar)と共に結成したトリオ・バンド。

「俺らのやるべき活動は、俺らの音楽よりも大きい事なんだ。アートというのは偶発的だ。俺らは歌を通して気持ちを訴えるだけではなく、実際に行動を起こして今の世界を変えたいんだ。他のアーティストもそうしろって言っているわけじゃない。どうせ大きな貢献をした奴らは殺されるか狂ったみたいな扱いを受けるからな。だから俺らは世界を変えるために活動しているってことを公言しているんだ。世界の皆が社会政治学に注意を向けていた、あの頃のようにしたいんだよ。俺らが今作ろうとしている音楽は、これから起こる新たな革命のサウンド・トラックなんだ」(バトラー)

フジロックではパンツ姿でステージを縦横無尽に駆け回り、果ては中継車までステージにして、多くのオーディエンスの心を鷲づかみにした!

新たな時代の先駆者となるだろう。バンドの単独公演を見逃すな!


大阪
3月4日(月)UMEDA CLUB QUATTRO 

OPEN 18:00 / START 19:00 前売¥5,500(1d 別)

東京
3月5日(火)LIQUIDROOM

OPEN 18:00 / START 19:00 前売¥5,500(1d 別)

http://smash-jpn.com/live/?id=2969

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS