Gallowsギャロウズ

News

攻撃的な音楽性とは裏腹にスタイリッシュでお洒落と評判のギャロウス、TOPMANお勧めアーティストに選出!!

2009.9.9

エピタフ・レコードのオーナー、ブレッド・カーヴィッツに「イギリス発、ピストルズ以来の衝撃」と言わしめたUKパンクの正統継承者、ギャロウズ。その彼らの2年ぶりとなるニュー・スタジオ・アルバム『グレイ・ブリテン』が9月9日にここ日本でも発売。今年の夏は、WARPED TOURで北米大陸を荒らしまわっていた彼らですが、実はとてもスタイリッシュだったりします。英国を代表するハイストリートファッションブランド、TOPMANがオススメのアーティストを一ヶ月に渡ってプッシュしていくTOPMAN CTRLという企画があるのですが、そこの10月のアーティストにギャロウズが選ばれました!10月の一ヶ月の間、TOPMANはCTRLのブログをアーティストに明け渡し、さらにはライヴも企画。ファンは一ヶ月にわたってギャロウズの世界を楽しめるわけです。現在彼らはそのTOPMAN CTRLの準備でインタビューを行なったりしているそうですす。『グレイ・ブリテン』というタイトルに合わせた、彼らのファッションもフィーチャーされるかも知れません。スタイリッシュ、でもパンク。そんなファッションを目指している方は是非チェックしてみてください!

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS