GANG PARADE

News

4/14(日)GANG PARADEメジャー1stシングル「タイトル未定」リリースイベント@もりのみやキューズモールBASE 開催決定!!

  • LIVE/EVENT

2019.3.1

GANG PARADEインストアイベント@もりのみやキューズモールBASE

会場:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

日程:414() 15:00/18:00

販売開始時間:イベント当日13:00

優先スペース入場時間:各部イベント開始30分前予定

内容:ミニライブ&特典会※荒天の場合は特典会のみとなる可能性がございます。

観覧フリー

 

【参加方法】

特典会参加方法

イベント当日1300より会場付近特設ブースにて、417日(水)発売GANG PARADEメジャー1stシングル「タイトル未定」(WPCL-13035/¥1,000+税)を全額前金にてご予約いただいた方に先着で、商品1枚につき整理番号付優先観覧券1枚 + GANG PARADE1枚を差し上げます。商品を2枚以上同時購入の場合、整理番号付優先観覧券はお一人様1会計1枚までとさせていただき、GANG PARADE券はCDの購入枚数に応じて差し上げます。

 

ライブ入場方法
・整理番号付優先観覧券をお持ちのお客様は各回30分前に会場付近にお集まりください。整理番号付優先観覧券をお持ちの場合でも時間に遅れてしまった際は最後尾からの整列となります。

・整理番号付優先観覧券をお持ちの方を優先にイベントスペースへご案内させていただきます。整理番号付優先観覧券をお持ちでない方はその後のご案内となります。なお、規定人数に達し次第入場を制限させていただき、ご入場いただけない場合もあります。

 

 

※整理番号付優先観覧券はおひとり様1会計1枚まで,2枚以上お買い上げいただいた場合は各部1枚ずつとさせていただきます。また、整理番号はランダムでの発行になります。
※整理番号付優先観覧券は予定枚数に達し次第、終了となります。

※優先入場時間は状況により前後する可能性がございます。

※入場定員に達した場合、入場を制限させていただくこともございます。

※集合時間に遅れた場合、最後尾からのご入場となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※整理番号付優先観覧券をお持ちの方を優先にイベントスペースへご案内させていただきます。整理番号付優先観覧券をお持ちでない方はその後のご案内となります。なお、規定人数に達し次第入場を制限させていただき、ご入場いただけない場合もあります。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。ご注意ください。
『整理番号付優先観覧券』『GANG PARADE券』は先着となります。無くなり次第終了とさせていただきます。

 

【特典会内容】

握手会、チェキ会

GANG PARADE券の枚数によって、特典が異なりますのでご注意下さい。


GANG PARADE1 握手会 GANG PARADEメンバー全員との握手会に参加頂けます。

 

GANG PARADE2 チェキ会 メンバー個別チェキ会へ参加頂けます。
 

グループショット( 複数メンバーと同時撮影)
 GANG PARADE3 メンバー2 人との撮影
 GANG PARADE4 メンバー3 人との撮影
 GANG PARADE5 メンバー4 人との撮影
 GANG PARADE6 メンバー5 人との撮影
 GANG PARADE7メンバー6 人との撮影
 GANG PARADE8 メンバー7 人との撮影
 GANG PARADE9 メンバー8 人との撮影
 GANG PARADE10メンバー9 人との撮影

GANG PARADE券の枚数によって、特典が異なりますのでご注意下さい。

 

【ご予約商品の受け取りに関して】

・ご予約いただいた商品は、TOWER miniもりのみやキューズモール店の店頭受け取りもしくは配送となります。

・商品のお受け取りは416日(火)夕方以降となります。配送便の関係で遅れる場合もございますのでご了承ください。

・配送をご希望のお客様は発売日以降、順次発送させていただきます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
ご予約後の商品の変更は承れませんので予めご了承下さい。
お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。

・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

ご予約について≫

ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

ご予約商品は、TOWER miniもりのみやキューズモール店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

配送料は1回のご予約につき送料800円いただきます、複数分の予約をまとめて配送することはできませんのでご了承くださいませ。

予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※当日の特設レジでは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS/JCB 1回払いのみ)がご利用頂けます。

※各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※イベントにご参加の場合、店頭購入特典は対象外となりますのでご注意ください。

 

 

お受け取りについて≫

店舗での商品お受け取りは、4月16日(火)夕方以降となります。

商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、5月15日(水)までとなります。

お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

 

<注意事項>

・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場での飲食は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・イベント会場は、屋外で屋根のないオープンスペースです。雨天催行の際は、傘の使用を制限させて頂きますので、レインコートなどの雨具をご準備下さい。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・プレゼント・ファンレターを本人に手渡しすることはご遠慮ください。
・イベント当日に、物販・特典会実施場所付近にプレゼントボックスを設けさせて頂きます。プレゼントをお持ちの方はそちらに入れて頂きますよう宜しくお願い致します。また、プレゼントボックスを設けていないイベント或いは、設けていたとしてもプレゼントボックスを撤収させた後ではプレゼントの受け取りを全て断らせて頂きます。
・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。
・全ての特典会でお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並び下さい。
・ハルナ・バッ・チーンはいかなる場合であっても22:00の段階で特典会を終了させて頂きます。予めご了承下さい。

禁止事項
※飲酒者・泥酔者のイベントへの参加。
チェキ撮影に時間がかかる行為。
お客様によるメンバーのチェキ撮影。
メンバーに飲食をさせる行為。飲食物をお持ち頂いての特典会への参加。
メンバーにお客様指定のものを身に着けさせる行為 (Tシャツやコートなどを被せること等。)
メンバーに過度に触れる行為。(背中に手を伸ばす等。)
異性のお客様によるメンバーを抱きしめる行為。
一万円以上の高価なプレゼント、或いは現金・金検討のプレゼント。
生もの、加工品問わず、食品のプレゼント。(その他、スタッフの判断によりお断りさせて頂く場合がございます。)
施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
お客様のカバンなどのお手荷物はGANG PARADE券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。 (券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。)
以上の注意事項・禁止事項を遵守できない方は参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。

※本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

<主催・イベントに関するお問い合わせ先>
ワーナーミュージック・ジャパン カスタマー・サービス・センター
https://wmg.jp/inquiry.php
TEL03-6372-0999()
 (10:00-18:00
土日祝日弊社休業日除く)

 

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS