HONNEホンネ

News

ホンネがアニメキャラと演奏!?ほっこりミュージック・ビデオ「フリー・ラブ」を公開!

2020.11.9

10月28日に国内盤もリリースしたホンネの最新作『ノー・ソング・ウィズアウト・ユー』は収録曲の心温まるアニメーションビデオで多くのリスナーの心を虜にしていたが、ついにお馴染みのアニメーション・キャラクターとホンネが共演。温かみのあるサウンドに合わせて、イラストレーターのホリー・ウォーバートンが制作したかわいいキャラクターたちとライブを盛り上げる、ほっこりした内容となっています。またビデオの最後には「僕たちは本当にみんなが恋しいです。いまはみんなに会えなくても、ありったけの愛を込めて贈ります。くれぐれも気をつけて過ごしてください、またすぐみんなに会えますように:)」とメッセージを残しています。
 
ホンネ「フリー・ラブ」

ホンネはその日本愛を再び証明するかのように、自身2度目となる日本語歌唱に挑戦した「la la la ぼくたちの歌」を先月公開したばかり。「かわいい」「海外でも配信してほしい」とのコメントが多く寄せられているこちらの楽曲もぜひチェックしてください。
 
ホンネ「la la la ぼくたちの歌」リリック・ビデオ

WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS